今夜もきーまかれー

投資/旅行 その他いろいろ雑記

日本航空/JAL(9201)の株主優待が届きました

こんにちは。

以前JAL 株についての記事を書きましたが、このちょっと後に実際にJAL株を購入したため、株主優待が届きました。 

www.keemakeema.com

 

f:id:keemakeema:20200518023511j:image

 

この優待券を使うと国内線に割引価格で搭乗することができます。

しかし、使えるのはいつのことやらって感じですね。

私はまだ緊急事態宣言の解除されていない地域に住んでいるので、まだしばらくは飛行機を使っての旅行はイメージできないのが本音です。

 

行ったところで歓迎されない可能性も高そうだし…

予約をした頃に今度は第二波が…って可能性も。

 

株価は3月時点よりさらに下がってるし、今は100株保有しているため、9月末までにもう100株買い足せばまたもう1枚貰えるけどどうしようかなって感じです。

 

ではでは!