今夜もきーまかれー

投資/旅行 その他いろいろ雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のブログ納め

こんにちは。 気づけばもう大晦日。 今年はわたしにとって変化の多い1年でした。 ・結婚 ・昇進 ・引っ越し これ以外のブログには書いてないこともいろいろありましたし、もちろんブログをはじめたことも変化のひとつ。 ブログは12月になって更新頻度が落ち…

引っ越ししました&引っ越しをして変化したこと

こんにちは。 じつは12月になっていろいろと環境が変わってます。 そのひとつが前の記事に書いた「管理職になった」だけど、実は引っ越しもしています。 もともとは東京都港区民でしたが、お隣の千代田区民になりました。 まだまだ引っ越してから1か月も経っ…

管理職に昇進しました&管理職昇進で変化したこと

こんにちは。 ありがたいことに12/1づけで管理職(マネージャー)に昇進しました。 まだまだ管理職歴半月ですが、いろいろと変化を実感する毎日。これまでと何が変わったのか書いてみたいと思います。 ※あくまでわたしの場合です。会社によってだいぶ違うと…

初めての鷲神社酉の市と周辺おさんぽ

こんにちは。 昨日11/30に鷲神社の酉の市(三の酉)に行ってきました。 ちなみに酉の市とは 毎年11月の酉の日に開催される鷲神社(おおとりじんじゃ)の例祭で、酉の市(とりのいち)・酉の祭(とりのまち)・大酉祭(おおとりまつり)・お酉様(おとりさま…