今夜もきーまかれー

投資/旅行 その他いろいろ雑記

気づけば2年もブログを放置しておりました

こんにちは。

気づけば2年もブログを放置しておりました。

本業でばたばたしているうちに気づけば2年という感じです。月日が経つのは早いですね。

自己紹介にも「新婚」とか書いてあるけどもはや全然新婚ではない…

 

ずっとブログ復活させようと思い続けてはいたのですが、久しぶりに書こうと思い立ったのはやっぱり最近のコロナウィルスの流行があってのこと。

あまり必要以上に出歩く雰囲気でもないし、なんならレジャー施設も閉まってるし…ということで、週末にやることもないしなーと思ったのがきっかけ。

もともと舞台鑑賞や美術館へ行くのも好きなのですが、どっちも最近はやってない…のであとは読書するかブログ書くかぐらいしかないかなと思った次第です。

 

久しぶりすぎてはてなブログの使い方もだいぶ忘れてますが、またぼちぼち更新していこうかと思います。